コーキングの寿命について
株式会社一技は、大阪府東大阪市でコーキング工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、コーキング工事の施工に関心がある方も少なくないのではないでしょうか。コーキングというのは、いつまでも長持ちしてくれればありがたいのですが、残念ながらそういうわけにもいかず寿命というものがあります。
コーキングの寿命というのは、およそ5~10年程度であるといわれています。どれほど大切に、丁寧にコーキング周りを使用されていたという方であっても10年もすれば劣化してしまいますので、是非コーキング補修工事をご検討いただきたいと思います。コーキングの寿命が来ているかどうかを判断する兆候としましては、細かいひび割れが生じてしまっていたり、コーキング材そのものが剥がれてしまっているような状態を挙げることができます。
株式会社一技は、大阪府東大阪市でシーリング工事(コーキング工事)で、建物の雨漏りや防水工事でお悩みなら当社へお任せ下さい!弊社は豊富な実績と経験に基づいて建物の状態やお客様のご希望に合わせ、最適な施工方法をご提案致します。また、この度業績好調により求人募集もしておりますので是非お問い合わせ下さい。
2024.03.20